渋谷~松涛のKOiBUMi~和食

渋谷区松涛の、和食居酒屋にお邪魔してきました~

店内は、落ち着いていて、居酒屋という雰囲気では有りません。料理屋さんって感じです。それでも、一休やオズモールから、お値打ちプランがでいて、ものすごくありがたーい!

デートにぴったりの、雰囲気ですが、松涛ということもあって落ち着いた客層で、活気があるけど騒がしすぎず、静か過ぎず

ものすごいいい感じです。

まりえたちは二階の席を利用しましたがスタッフの方がすごく気が利いてものすごく楽しめました。

お料理も最高でしたね。

特に厚焼き玉子!これ、種類がめっちゃ豊富なの。

5種類以上あって、まりえたちは明太子厚焼きを頼んだんですが、竹のような器に入ってきて、ちゃんと判まで押してある本格派。

食べたらビックリ。

ふわふわ~

重力よ、どこへ(笑)これはね、このお店に行ったらぜひ食べてもらいたいです。

渋谷駅からはちょっと歩くんだけど、大人にはとてもお勧め。

NHKホールのちかくです。

和食だけあり、焼酎や日本酒も豊富でした。

飲み放題の元は全然取れちゃうかんじ。

今度はもう少し高いプランでも、お邪魔したいな~と思いました。

再来訪決定です!